義歯をインプラントで安定させてよく咬めるように

患者様は名古屋在住の60代男性。
残っている歯が、ほぼすべてグラグラとなり、インプラント治療で何とかならないかと、いくつか歯科医院を受診されたそうです。
左上顎の犬歯と左下顎の智歯を除いては、すべて抜歯が必要でしたので、上下をインプラント治療で固定式の歯を入れると、上下顎で、500~600万円ぐらいかかります。
他院でも同じくらいか、もう少し高い金額で説明を受けたそうです。
そこまで費用はかけられないとのことでしたので、義歯の維持装置となるインプラントを、上下2~4本ずつ埋入して、義歯をしっかり安定させれば、かなりよく咬めるようになるので、このプランをご提案しました。
この治療計画で、同意されましたので、必要な歯を抜歯、義歯を作製してお使いになっていただき、本日まずは下顎に4本のインプラント埋入術を行ないました。
義歯を安定させるためのインプラントは、1本15万円ですので、合計60万円(税込66万円)となりました。
義歯をインプラントで安定させてよく咬めるように|インプラント治療で選ばれる名古屋の歯科医院

これまでのインプラント症例一覧は
こちら

ホワイトニングサイト
Facebook
Instagram|名古屋 インプラント治療の名医 歯医者 かすや歯科医院